2007年06月24日

ひとりで困ったりすること

オットがいなくて困ったりすること・・・
う〜ん、うちのオットは日曜大工はからっきしなので、
何でも自分がやったほうがよかったりもするんですが(^_^;)、
今日は、蛍光灯の付け替えができなくて、困りました;;;
カバーが取れない;;;
どうにかこうにか取れたけれども、今度はつけられない・・・大汗。
加えてワタクシ、上を向き続けるのが、なんだか知らないけどダメで、
気持ちが悪くなっちゃうんですよ。
首とか三半規管が弱いのかもしれません・・・笑。

とりあえず蛍光灯の種類は調べられたのですが、
あす、蛍光灯を買ってきて、果たして付け替えられるのか?
加えて、いつになったらカバーをつけられるのか・・・;;;

当分、むき出しの蛍光灯のまま、生活することになりそうです;;;
台所だから、油まみれにならない前に、どうにか決着をつけたいのですが〜〜〜。

オットが不在がちなので、
なんでも一人でやらないと・・・と今まで思って、頑張ってきたけれど、
「一人でできないこと」がやっぱりあって、
なんともわびしい気分や気弱になるこの頃。
人に甘えることも、時にはいいかもしれないですね。


本屋さんで「孫子」「君主論」(マキアヴェリ)「グラスホッパー」(伊坂幸太郎)買いました。
変な組み合わせ・・・笑。
でも、このところの眠い病の中、いつになったら読めるんでしょうなあ???(^_^;)
posted by YOSHI-CO at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
孫子、マキャベリ、伊坂幸太郎…。
すごい組み合わせですね!w
Posted by yuta at 2007年06月25日 03:36
★yutaさん

自分でも、レジに持っていくときに、
変だなあと思いました;;;
これでマンガとか、サッカー本とか入ってたら、
またおかしいかも・・・笑。
Posted by YOSHI-CO at 2007年06月25日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45813794
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。