2007年06月26日

アンリがぁ?

ここのところ、
サッカーのお話からちょっと遠ざかってました。
久しぶりにヤフーのニュースを覗いてみたら・・・
え、アンリがバルサに移籍決定なわけ?!
う〜む。どんな感じになるのやら。
他にも、大物の移籍は決まっているのかしら?

チェルシーの移籍のニュースもあんまり聞かないこのごろ;;;
ランプスあたりは留まってくれるのかしらん?


細々と読んでいる「坂の上の雲」。
やっと最終巻に突入。
いよいよ日本海海戦だ!!
ガンバレ、ニッポン!(ちと違う;;;)
posted by YOSHI-CO at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。「坂の上の雲」私も細々読んでるんですけど、まだ4巻。なかなか進みません・・・。
Posted by はなママ at 2007年06月27日 07:11
わたしの知り合いのアーセナルファンは一報の入った朝に「なんでや!」と叫んだそうですw。ひとつの節目なんですね、きっと。
Posted by yuta at 2007年06月27日 14:17
★はなママさん

お久しぶりです〜。
陸軍編より海軍編のほうが読みやすいのは、
どうしてだろうか???(^_^;)
バルチック艦隊に出会いましたよ!!

★yutaさん

アーセナルサイドから見ると、
むむむ・・・というかんじでしょうね〜;;;
バルサもアンリも嫌いではないし、
どんな感じになるんだろうと、興味津々。
Posted by YOSHI-CO at 2007年06月28日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。