2007年07月09日

水漏れ甲介;;

・・・とかいうドラマが大昔にありましたよね;;;
その水漏れなんですが(^_^;)。

今日、ビルトイン式の浄水器カートリッジを取り替えているときに、
誤ってホースをはずしてしまい、「わ〜〜水が!!」と言う状態になってしまいました。
すぐに水栓を止めて、雑巾で拭いたので(そんなに大量の水でもなかったし)、
下の階に影響はないよな・・・と思っていたら、センサーが水漏れを感知してしまい、
アラームが鳴り、マンション警備のALSOKの警備員が駆けつけてくださいました;;;

げげげげ;;;

ここに越してきて5年目だけれども、ALSOKの人が来たのは初めてだ〜。
シンク下をチェックしてもらい、階下への影響もなく、今日は事なきを得たのですが、
気をつけないといけないなあ。
まあ、あの程度で警報が鳴る事がわかったので、安心と言えば安心かな?


アジア予選の日本×カタールをなんとなく見る。
後半40数分までは、結構よくやっているなあと思っていたのに・・・
(ジーコのときより、個人的には自分の好きなサッカーに近いし)
とても危ない位置でのFKを与えてしまい、失点;;;
詰めが甘いぞ・・・大汗。
このグループはUAEも緒戦で負けていて、ベトナムが首位・・・笑。
中東のチームの応援の、あの不思議な雰囲気の曲は相変わらず面白い。
posted by YOSHI-CO at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47273349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。