2007年07月12日

書かないと・・・苦笑

一日中パソコンを開けなくても大丈夫・・・な感じになってきてしまいました(^_^;)。
ほんの半年前ごろは、一日一度でもパソコンにさわらないと不安だったのに。
なんだかものを書く心の余裕もないし、
特筆すべきこともそうそうないし;;;
とりあえず、本をだらだらと(^_^;)読むことだけはしてます。

べたべたとむし暑い毎日に閉口;;;

ジョン・コルトレーンとビル・エヴァンスを毎日あれこれ聴いてます。
なんだか落ち着く。

明日は娘の中学の個人面談。
志望校や併願校の希望を話したりするのかしら?
月曜(海の日)は神奈川の全私立展。

今月末から、高校の説明会やら、オープンスクールやらが始まります。
スケジュール漏れのないように、あれこれ行ってみようと思います。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書かないと、という強迫観念はしんどいですよね。みなさん、それぞれのペースがよいのでは。
ところで、わたしは、ソニー・ロリンズが好きです。単純なロマンチスト、だとひとには言われました。
Posted by yuta at 2007年07月13日 04:39
★yutaさん

ソニー・ロリンズ・・・よりさらに、コルトレーンのほうが甘いのかな?
お互いロマンチスト・・・っていうことで!!(笑)
さて、こちらには台風が来ましたよ;;;
Posted by YOSHI-CO at 2007年07月14日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47642934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。