2007年07月15日

備えあれば・・・

懐中電灯を新調し、水の買い置きもOK。
最近買ったポータブルオーディオにはFMラジオもついてるし・・・
なんて思って、TVを見てましたが、
台風は関東地方には上陸せずに、沿岸を行き過ぎました。
もっと大雨や暴風になると思っていたのですが、
かえって昨日のほうが、荒天だったかも;;;
午後からもうすでに雨は止んで、晴れ間も見えていました。

今日は娘と外出もせずにまったり一日過ごしました。
だら〜〜んと(笑)。
今頃「羊たちの沈黙」を読み始めたりして・・・;;;
実家からもらったチョコレート作りキットで、チョコも作ってみたり。
おかげでなんとも身体がなまってしまった感じ・・・苦笑。

明日はパシフィコ横浜で開催される、全私学展に行きます。

娘とYOUTUBEで「鷹の爪団」の動画を見るのが、今のブームです・・・爆。
た〜か〜の〜つ〜め〜!!!!
posted by YOSHI-CO at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぁ〜かぁ〜のぉ〜つぅ〜めぇ〜〜〜〜〜〜!

チャオ!
映画まで見てしまった私です(笑)
すっごく面白かったよ!映画館で観客が一体感を持つ、という
珍しい映画でした。(笑)
台風は私のおかげで(笑)大した事なかったですね。暑さに負けず,頑張りましょう!
Posted by マテリん。 at 2007年07月16日 08:46
★マテりんさん

やっぱり台風はマテりんさんの力で、上陸阻止されたんですかねえ〜笑。

「鷹の爪」のDVDが出ているようなんですが、
もともと、TVかなんかでやっていたのですか?
映画も見ればよかった・・・笑。
本当に面白いっ!!!!
たぁ〜かぁ〜のぉ〜つぅ〜めぇ〜〜〜〜。
Posted by YOSHI-CO at 2007年07月16日 22:37
「羊たちの沈黙」映画でもありましたよね。内容を聞いたらゾッとしますが私の好きな映画の一つです。
Posted by NK at 2007年07月17日 10:54
★NKさん

映画は見てないんですよ。
小説のほうは、
今かなりのクライマックスまで来ました。
次にどうなるかどきどきです;;;
Posted by YOSHI-CO at 2007年07月18日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47942107
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。