2007年07月23日

ピアノの日

ピアノに行ってきた。
今回は「動物の謝肉祭」の終曲。
久しぶりにセコンド担当。(プリモが難しいから;;;)
セコンドのほうが、なんとなく性に合ってる気がするのは何ゆえ?(笑)


曽野綾子さんの「貧困の光景」を読む。
貧困、格差・・・
日本でそういう言葉を用いる場合と、
南米や東南アジア、アフリカetc・・・でその言葉を用いる場合と、
根本的に違うなあと思う。
考える方向性を変えないと、想像すら難い。
言葉狩りなどに重点を置いて、机上で考えている世界とは、ものすごく遠い。





そして、これはトンデモ本なのかな???
「新説 東京地下要塞」を読んでみている・・・笑。
このテーマはちょっと昔から興味がある(^_^;)。


これから職場のパート仲間の送別会に行く。
とてもクールでさっぱりしていて、好きな人だったので、
お別れするのは本当に口惜しい。
彼女は経験もあったし・・・。判断に迷ったときに相談する人が減ってしまう。

しかしながら主役を無視して、また大ボスが宴会で管を巻くと思うと、気が重い。
この会社のこの構図は、どうにかならんのかな???(-_-;)
posted by YOSHI-CO at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!と書きそうだけど、さっき会いましたね♪なんだかきれいになっちゃってさ〜、お仕事頑張ってるオーラも出てましたね☆

お互い、がんばりやしょうぜ!
腹をくくった女は強い!!!!なんちゃって;

そのうちJUNのお祝い選びにお会いしましょう☆彡
Posted by YUMAMA at 2007年07月23日 20:45
★YUMAMAさん

ばったりお会いしましたね〜。
うれしかったです。
いや〜秘書課スタイルなんで;;;
(あの日はそうでもなかったけど)
JUNのお祝い、見に行きましょうね。
昨日は宴会にボスが来なくて、非常にラッキーでした(^_^)v
Posted by YOSHI-CO at 2007年07月24日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48981849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。