2007年07月27日

オープンスクール・アジアカップなど

暑い毎日ですね〜。
なんだか消耗しますよ;;;

25日は娘の志望校のオープンスクールに行ってきました。
個性的な学校で、公立なのにいろいろと縛りがなくて、
親子ともども気に入ってしまいました。

しかしかなりの来場者がいました・・・ということは、ライバル多し?
コースが二つあるので、みんなうちが受けるコースと違うほうに行っちゃってください(爆)。

校長が、私の高校時代の国語の教師でした;;;(私は実際教わっていなかったけれど)
お懐かしや。


ハリーポッター見に行きました。
う〜〜ん、個人的にはあまりのれなかった・・・。


アジアカップは負けちゃいましたね。残念。
ま〜新聞や報道が言ってるほど、悪いとも思えないんですけどね。
(今のところオシムジャパン応援派?なんで)
サウジが「負けないサッカー」をしたってことだよね?
日本はなんだかかなり消耗し、集中力を切らしちゃってた。
そして、速攻ができず・・・あらら・・・もったいない;;;
日本のサッカーって、「抜け目なさ」がないんだよなあ・・・。

でも、その割には2回も追いついた根性は買いたい。
中澤のヘッド(テリー君並!)、阿部君(この字じゃない?)のバイシクル。
よかったじゃん?

ま、そんなこともあるんじゃね?ということで(笑)。
ちょっと前の(今もか?!・・・大汗)ぼろぼろ状態のイングランドより、マシな気もし・・・笑。←自虐的イングランドサポ

こういう甘いあほなファンがいるから・・・とよく書かれてるけれど、
そんなに怒る気にもならないし、必要以上に批判する気にもならないし、
ま、頑張ってくれ!ということで。
ジーコジャパンより、私は期待しています。
このチーム、わりと好きです。

韓国に負けたら、怒るかも・・・爆。


さ、今日はこれから逗子の花火大会に行ってみようと思っています。
逗子の花火。久しぶりだ〜♪
posted by YOSHI-CO at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49354955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。