2007年08月05日

こんなに本が読めたら・・・

相変わらず暑い毎日ですね。
無印良品で1.2Lサイズのお茶を作るポットを購入。
冷蔵庫で寝かせることもできるし、
いろいろな種類のお茶をちょっとずつ作れるので、いいかな。
今はジャスミンティーを楽しんでます。
次は水出しコーヒーも作ってみよう!





またまた立花さんの読書本を読む。
本当にありとあらゆる本が載っていて、面白い。
これだけいろいろなことに興味があって、
これだけ莫大な量の本を読むことができるとは、
いつもながらすごいと思ってしまう。

・・・で、これを読んで、本を読んだ気になってしまう自分・・・笑。

このところ、ちょっと本を仕入れてきたので、
たくさん読書したいと思いつつ。


最近の電子辞書って、ずいぶん進んだんですな。
高校生用と銘打ってあるもので、少し遊んでみたら(ふらっと立ち寄った電気店で;)、
タッチペンがついていて、手書き文字を認識してくれるので、
漢字書き取りのクイズなどのプログラムも入っているのですね。
(一緒に行った娘が、今度受ける漢検の問題をやってました;;;)

私が持っているものは、本当にスタンダードなものなので、
この進歩ぶりにびっくりしました(^_^;)。欲しいな・・・笑。
posted by YOSHI-CO at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
homoousion clasmatocyte recant myofibril brakehead staphylinidae vadose preloss
<a href= http://www.thcauction.com >Hirchak, Thomas</a>
http://ocama.oc-net.com/

こんなに本が読めたら
Posted by Arleen Stein at 2007年12月17日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。