2007年08月16日

レディング×チェルシー

今シーズン、初めて通しでプレミアの試合を見ましたが・・・
前半のチェルシーの情けないこと;;;
守備崩壊、攻撃もまったく組み立っておらず。
ずっとレディングペース。
ツェフとDFの連携も恐ろしい;;;まさかの失点シーン。

なんでも、怪我人がまた続出しているとか。
昨シーズンもなかなかメンバーが揃わないことが多かったのに、
今年も開幕からこの状態とは;;;
テリー君もリッキー(途中交代)もいないCBっていったい何なのよ?!

それでも、後半から3トップにして(モウリーニョ采配らしい!)、
ずいぶん立て直せたチェルシー。
始めからやらんかい!と思わず突っ込む。
今年は存分に活躍して欲しいランプスと、
今年も去年のように頑張って欲しいドログバの2点であっという間に逆転♪

しかしながら、次節はなんといきなりリバプール戦なので、
このままじゃまずいっす。
リバプールにはF.トーレスが来たんだよね?!


オットが今日帰りました。
特に何をするでもなかったんだけれど(娘も受験生だし)、
のんびり過ごしてもらえたのでは?
相変わらずオットはTVが好きなんだなあ〜と・・・笑。

明日は娘とオタクの祭典へ!(爆)
posted by YOSHI-CO at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オタクの祭典とは・・・あれですか?

コミケ・・・・??

なんか暑苦しそうですが・・・・
Posted by P姉 at 2007年08月17日 13:22
★P姉さん

コミケです。
確かに待ち時間と会場は暑かったっす;;;
女子のファンは割と普通でした。
コスプレの人もいるけれども・・・笑。
Posted by YOSHI-CO at 2007年08月18日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。