2007年09月02日

女性の品格?

どうしてこんなに売れるのかと・・・。
古本屋さんで見つけたので読んでみる。


う〜〜ん。どうしてこんなに売れるんだろう?
ちょっとわからなかった(^_^;)。
こういう基本的なことを、
教えてくれる人が近くにいなくなって久しいからかな?
(「果たしてそうかな?」と思うことも中にはありましたが・・・苦笑)

そういえば、官舎時代は怖い先輩奥さんが、
自衛官の妻としてのあり方を、いろいろ教えてくださったけれども(^_^;)、
だんだん、そういうコワい人もいなくなったり、
我々がやってきた「群青」のような官舎相互扶助のプロジェクトも、
だんだん時代に即さなくなったり、
また、個人情報云々で逆に煙たがられたり・・・

生き難いんだか、生き易いんだか、
わからなくなってきてます・・・はい。
しかしながら、
官舎で学んだ「お互い様」精神は、ほんとうによかったと思っています。


N響アワーで、懐かしいホルストの「吹奏楽のための第一組曲」を聴く。
「イチクミ」と呼ばれていた。
高校のとき、吹奏楽部の演奏会の定番だった。
イギリス民謡のメロディが好きなんだよね〜。


長かった夏休みも終わり、娘、明日から新学期。
私の職場も2学期モード。また会議が戻ってくる・・・(-_-;)。


リバプール×ダービー戦。6−0というスコア(@_@)。
さすがに6点っていうのはすごいな;;;
確かにダービーの守備は???だったけれども、
今年のリバプールの攻撃陣は期待できそう・・・?
しかしながら攻撃陣に比べると、DF陣はちょっと不安?
(クリーンシートだったので、よかったのですが)
posted by YOSHI-CO at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、時代は流れていきますね

Old soldiers never die; they just fade away.

ってことで、私のblog・HP生活にピリオドを打ちます

群青を知り、YOSHI-COさんを知り、そこで出会った皆さんを知り・・・・ずっと忘れないって思えました

いい時代だったのよね

女性の品格・・・・私も同じような感想を持ちました。まぁ、語れるほどの自分じゃなからあまり書き込めないけどね・・・・ここらへんに、ネットでの発信の限界を感じてやめるのかもしれません。

大湊のあの家で2日徹夜して作ったなー・・あのHP。YOSHI-COさんがいたからできたような気もします。blogは閉めるけど遊びには来ますからねーーーー。ありがとう!!
Posted by P姉 at 2007年09月05日 13:48
★P姉さん

そうなんですか〜。それば残念です(T_T)。
実は私もここ半年くらい、ブログを止めようかどうしようかと、迷ってました。
なんとなく続けてしまってますが;;;
ネットって、たまらなく嫌になることがありませんか?(私だけかな?)
また、ネット以外のところでもお会いしたいものです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by YOSHI-CO at 2007年09月05日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53689669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。