2007年11月05日

11月ですねえ

あっという間に11月になってました。
受験生の親としては、どんどん気が重くなります。
娘が勉強しているのに、一人で遊ぶわけにもいかないし(^_^;)、
家で息を潜めていることのほうが多くなったような気がします。
(だからブログに書くネタもないんだけれどもね;;;)


相変わらず、自分はなにやってるんだろうなあ???
・・・の自問自答の繰り返しで、
今年の精神状態はあんまり「いい」とは言えないんじゃないかと思います。
転職を機に、考えることが多くなってしまったかもしれません。
体力にも自信がなくなってしまったし、
自分がやることなすことに、あまり自信がもてなくなってきました。

それは、これまでの自分がぬるま湯の中で生活してきたせいなのか、
生活環境の変化が、自分のテンポに合っていないのか(自分が合わせられないのか)、
どちらなのか、いまいちよくわからないのですが。

ぶざまだ・・・ふらふらと思うことが多いですよ。
何をやってもイケてないです(笑)。
まったくねえ;;;どうしたもんですかねえ。


ウィガン×チェルシー戦。
後半はいかがなものかと思いましたが(とりあえず2点獲っていたし、まあいいんですけれども)、
前半は、かなりいいペースで試合を運べたのではないかと思います。
SWPの動きがかなりよかったですよね。
ベレッチがひとりでゴールを狙ったのにもびっくり。
ここ数試合を見て、ランパードの復帰は本当にチェルシーにとって、大きかったです。
テリー君も早く戻ってきて欲しいです。アレックスには一抹の不安;;;

このまま上位をうかがえたらいいですね。

アーセナル×ユナイテッド戦
面白かったです。いいなあ・・・面白い試合ができて・・・笑。
セスク、ロシツキ・・・こんな中盤、ほんとうに欲しいです。
ここの所かなりアーセナルびいきです。いいです。
地味好きとしては、やっぱりフレブの活躍がうれしいです。
(とはいえ、この一戦ではフレブはいまいちだったかな;;;)
いや、フレブすごいよ・・・!!! かなりファンです。

ミラン戦は、まだ半分しか見てません・・・汗。


「やさぐれぱんだ」にそれとなくハマってます。
あのゆるい、しかし独特の笑いが好きです。
DVDまで注文してしまいました。
青年役で堺雅人さんが出てます・・・笑。
posted by YOSHI-CO at 14:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。体調はいかがですか?
こちらはすっかり冬・・と書きたいのですが
今日は暖かな一日です。
我が家の受験生はすごくのんびりしていて、家では、ちっとも勉強していません。
そのかわり毎日学校では2時間、講習を受けます
土曜はほとんど毎週模試です。しかし、A判定までは、遠い・・・
最近の高校は至れり尽くせりで、センター試験を
受けに行くために、学校でツアーを組んでくれるので、親はホテルの手配などしなくてすむので
楽です。
Posted by DD at 2007年11月05日 15:14
上のコメント名前を間違えました。テディです。

いよいよコンサドーレの昇格が近づいてきました
来年はJ1ですぅよろしく。
Posted by テディ at 2007年11月05日 15:24
お元気ですか。
うちの受験生は週末が本命の本番です。
もう落ちること考えてるし。
それでもがんばれしか言えない親って無力だーと実感してます。
しかたないので好きなことしてます。
結局それが一番いいのかな。
Posted by しんちゃんママ at 2007年11月06日 09:54
こんにちわ、しんちゃんママさん。
もう試験なの?早いですね。
本当に親はなんにもしてやれないですね。
体調を気にかけてやるぐらいです。
ウチの息子の高校受験の時、二日前に熱出しまして、あわてて病院へ行き点滴を打ってもらいました。
実力を出せるといいですね祈ってます。
Posted by テディ at 2007年11月10日 02:14
おひさしぶりです。
私も転職後、自分に自信がないし、無様だと思うことばかりです;前の職場が良すぎたのかなあ;
でも、まだ半年だもんね、お互い、がんばりましょう。

受験生のほうは親にはいかんともしがたいので、難しいですね。うちにはアホンダラが二人も受験を予定しているのですが、来年の本番の惨状がまざまざと想像できる状態です。(-_-;)

今度、親同士で息抜きしましょうね;
お茶でも、ねっねっ!?
Posted by YUMAMA at 2007年11月11日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。