2007年11月23日

サウスバウンド

寒い毎日です。
陽が落ちるのも早い。
午後になると、斜めに陽が当たっているんですよね。
冬です・・・。


二ヶ月前に入った新しいパートの子が、
今月いっぱいで辞めてしまうらしい。
やっぱり精神的にきついんだろうな。
うちの職場は、人が定着しない。私自身も危ないけど・・・苦笑。
あ〜〜あ。また忙しくなるかも。


日本代表はオリンピックに出られるけれども、
イングランド代表は、欧州選手権2008に出られないことが決定。
このたびの予選のよれよれぶりは、重々承知ではいたけれども、
やっぱりショックだ・・・
マクラーレン監督は更迭。


奥田英郎の「サウスバウンド」を読み始める。
(このところ映画の原作本ばかりだ;;;)
これは面白い!!!!!
次どうなるのか・・・気になる。

しかし、小6の男の子ってこんなにオトナなんだろうか?
男の子を育てたことがないので、わからないけれど、
主人公の男の子がすごくいいなあ。


ごくごく近所にブックオフ系列の「中古劇場」なるものがオープン。
もちろん本やCDもあるし、古着とか、中古パソコンや家電も置いてある。
こりゃ暇つぶしにはもってこいだ(笑)。
今日も結構本を仕入れてきた。今後の品揃えに期待。
posted by YOSHI-CO at 21:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ミラン世界一になりましたね!
横浜国際に2試合とも見に行って応援しました。
もちろん練習場にも見に行きました。
今年はとても有意義なミランイヤーでした。
Posted by fiore at 2007年12月27日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。