2008年02月24日

ご無沙汰してます

大変ご無沙汰しております。
YOSHI-COです。

最近、このハンドルを使うことも滅多になくなり、
ネット界からしばらく姿を消しておりました。

病気が再発したのか?
とか
もしや、この世にいないのでは・・・?

と思われた方も、実際複数人いらっしゃったので(爆)、
近況を報告しておきます。

生きてます。健康体です。
でも、先日原因不明なのですが、左足首を痛めました(苦笑)。
歩くときにはサポーターをつけてます;;;
重症ではないので、大丈夫です。


娘は前期試験で志望校に合格しました(^_^)v。
県立の単位制普通科高校。(横浜市内)
制服もないし、時間割も自分で作る・・・ような、
公立としては、ちょっと変り種の高校です。大学みたいです。
親も今から楽しみ。
親のボランティア活動(サークル活動)もあれこれあるようです。
来月中旬から履修ガイダンスが、早々と始まります。


仕事は相変わらず、某塾のパート事務職です。
秘書課というところは、相変わらず自分には向いていないと思いつつも、
惰性で?一年勤めてしまいました。
いつまで行けるのか???(^_^;)
ここまで来たら、もう何年でも同じだ?!
塾も今が正念場。忙しいです。へとへとです;;;


細々とサッカーも見てます。
CL。やっと今日、チェルシーとミランのグループステージ戦を見ました。
両方ともスコアレスの試合だったのですが、
アーセナル×ミランはすごい試合だったですなあ〜〜。
緊張の連続で、最後はもう泣きそうになりながら見ました。
こんな気持ちでサッカーを見たのは、
3年前くらいのチェルシー×バルサ戦以来かなあ?
ミラン、よく踏ん張りましたよ。
どう見ても、アーセナルのほうが一枚も二枚も上手;;;
サンシーロでの2ndleg、頑張って欲しいもんです。
アーセナルもかなり好きなチームなので、
ここでどちらかが消えるなんて、なんだかもったいないですけど・・・

日本代表戦も見てます。
アジアなんちゃら(?)の優勝は逃しちゃいましたね;;;
でも、ジーコのときよりも、今の代表のほうが好きなので、
結構応援モードです。甘口で見てます。
ナショナルチームに愛情を感じるっていうのは、なんだかいいもんです。
アテネオリンピック代表のときから、鈴木啓太君のファンなので。
内田君もかわいいしね(笑)。


本は・・・
今は陳舜臣の「諸葛孔明」を読んでいます。
家では三国志ブーム!
ゲーム(三国無双シリーズ)の影響なのですが・・・。

「日本の十大新宗教」「半身」「天璋院篤姫」「幽霊人命救助隊」
・・・あたりを読んでました。


今週末は広島へ、娘と二人で行ってきます。
一泊なので、そんなにゆっくりできないのですが、
とりあえず、オットに会いに行ってみようということで。
娘も平家物語に興味があって、厳島神社を見てみたいというので。


次はいつ書けるかわかりませんが、また、そのうち;;;
申し訳ありませんが、コメント欄はお返事ができない確率が非常に高そうなので、
設けておりません。悪しからずm(__)m。
TBも以前より受け付けておりません。

ものすごく風が強いですが、気をつけて。
気温もまた下がってしまいましたよね。体調管理しなくては。
posted by YOSHI-CO at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。