2008年03月15日

忙しい一週間

娘の卒業式に続いて、
会社の新年度に向けての全体総会のようなものがあり、
新規開講校舎の応援があり、
なんだか忙しい一週間でした。
昨日など、帰ってきて食事をしてうとうと・・・
(そういえば、ものすごい雨でしたよね;;;電車止まってました。)
娘の塾のお迎えに行く時間だったのに、うっかり寝過ごしてしまいました;;;
今日はしっかり寝たので、ずいぶんいいかな。


自宅マンションの隣に、かなり接近してマンションが立つ計画が持ち上がっており、
反対運動が盛んになっています。
我が家もマンションの次期理事会役員の当番になるので、
この運動を見守っていくことになります。
こんな狭い土地に、こんなに近接してマンション建てなくてもいいのに;;;
明日は作戦会議?に出席します;;;


娘は今日は、高校の時間割作りに追われました。
無事、3年間の履修計画案と、1年次の時間割3案を作り終えました。
1年次のうちは、必修科目が多いのですが、
2年次、3年次はかなり多彩な科目を履修することができそうです。
月曜日の個別ガイダンスで、チェックしてもらいます。

また、新学期に向けての買い物も少しずつ。
今日はバッグや通学着を購入しました。
体操服も買わなくちゃ;;;指定のものがないのも、よしあしです;;;(^_^;)
posted by YOSHI-CO at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。