2008年03月23日

男子フィギュア

昨日は夜更かしして、男子フィギュアのフリー演技を見てしまいました。
(ミラン戦もやっていたのに、こっちが優先順位・高;;;)
なんだかミスや転倒続出で、ハラハラドキドキ;;;
場の雰囲気も硬くなってしまいましたね。
私は例によって、ステファン・ランビエールを応援していたのですが、
彼も相次ぐ転倒で、思ったような成績になりませんでした。
彼のフラメンコ風のあのプログラム、好きなんだけどなあ。
高橋大輔君も転倒しちゃいましたね・・・
なんだか残念ですが、ジェフリー・バトルの満面の笑みを見たら、
なんだか、まあこれでよし・・・かな?などとも思いました(笑)。


今日は天気がよかったので、思いつきで娘と小田原に行ってみました。
全然計画性のない外出だったので、
小田原城公園辺りをふらふらしただけになってしまったのですが。
桜はやっとひとつの木に4つ5つ花が咲いているかな?という程度で、
ちょっと早すぎたみたい・・・。
しかし、天気のいいこんな日に、お堀端を歩くのはとても気持ちがよかった。
東海道線に1時間くらい乗るので、ちょっとした旅行気分も味わい、
なんだかいい春の一日となりました。


検索でヒットしちゃうといけないので、キーワードは出せないのですが、
うちの近所で起こっている例の件ですが、
どうも、先導している方々と、自分との間に温度差がありすぎる。
毎回気が重いです。
次回の持ち回り役員として、この運動を引き継いでいかないといけないらしいのですが・・・
正直、できるかどうか不安です。どうすりゃいいんだ???
悩みの種がまたひとつ増えてしまいました(T_T)。
posted by YOSHI-CO at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。