2008年04月21日

ピアノの日

今日は月に一度のピアノの日でした。
もっと練習をしていかないといけないと思いつつ;;;
お茶会メインになってしまってます。
相変わらず楽しい仲間との、楽しいひととき。


去年は気持ちが重く、
マイナス思考をしてしまうことが多かったけれども、
いっときより、こころの状態が改善されてきたような気がします。

まだ、あれこれ思い悩むことは多いし、
自分のダメさを思い知ることは多いけれども、
ずいぶん上向きになってきたんじゃないかな?

このところ、
ぜんぜん本を読んでいない。
映画も見ていない。
前みたいに精力的にあれこれこなそうと、あまり思わなくなってしまったけれど(^_^;)、
自分の”栄養”として、もうちょっとそういう時間を作りたいです。

なんだか疲れて寝てしまうのは相変わらずなので(^_^;)、
(そんなに忙しくないはずなのに)
無理に自分にあれこれ課そうとは思わないんだけれども;;;

まあ、ぼちぼち。

このところ、肩凝りがひどい。
結局、何をやっても治らないんだろうか???(T_T)
posted by YOSHI-CO at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

