2008年04月25日

ラッキー以外の何者でもない;;;

欧州CL準決勝。
いや〜〜;;;チェルシーの引き分けには笑った。
もうあれはいくらチェルシーサポの自分が見ても、リバプールの勝ち試合だったのに、
棚からぼたもちのようなロスタイムのオウンゴール。えっ?(@_@)
悪運強いですよね〜;;;
リバプールの面々に同情してしまいます。
そして、次はスタンフォード・ブリッジなので、悪運強さも倍増?!
決勝に進んで欲しいと思ってはいますが、
皆のコンディションが悪そうなことだけは否めなく、心配材料。

ツェフとカルバーリョは殊勲賞!!


さて、私は明日からGW休暇に突入。
大ボスと顔を合わせなくてもいいかと思うと、うれしい限り。
特に大きな予定はないけれど、
歌に行ったり、友達と会ったり、絵を見に行ったり(東山魁夷展?)・・・
そういうお休みになりそうです。

近所のショッピングモールにLoftがオープンする(した?)そうな。
うれしい限りです。
Loft好きなので♪明日にでも見に行ってみよう。
お買い得なものはないのかな;;;(^_^;)

明日は学校に歌いに行ってきます!!
posted by YOSHI-CO at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。