2008年04月27日

マンU戦!!

わ〜〜い、チェルシーがユナイテッドに勝ったぞ〜♪
久しぶりにLIVEで見られる時間帯にプレミアがあって、ちょっとうれしかったです(^O^)。
まあ、ユナイテッドがCLも見据えてのペース配分だったのかもしれないけれど、
前半戦などは、チェルシーも久しぶりにいい試合をしたと思いますよ(笑)。
ここのところ、ずっと調子が悪かったように見えたので、
あのくらいの試合をしてくれたらいいかなと。

しかしながら、まさかのリッキーのミスで1点献上(-_-;)。
また得点は振り出しに戻ってしまい、
攻めども攻めどもユナイテッドの堅守をなかなか崩せず、やきもきの連続。
前半温存していたC.ロナウドまで出てきちゃうし・・・あわあわ・・・;;;
そんなところで、降って湧いたようなPKのチャンス♪
(リバプール戦に続くラッキーかな・・・汗)
バラックが見事に決めてくれました。は〜〜よかった(^_^;)。
(バラック、2点もありがとう。1点目のヘッドもすごくよかった!)

・・・というわけで、得失点差はかなり大きいけれど、
とりあえず勝ち点では並び、この先ちょっと期待が持てるかも???


土曜日は学校のコーラスへ。
(正式名称「歌いっぱいファミリー」笑)
なんと入部二回目にして、5/17の舞台にご一緒することになってしまいました。
歌えるのか自分???(^_^;)
むつ女声合唱団で歌っていたときと同じく、メゾ担当になりました。

歌うのって楽しい。
ストレス解消になりそうだし、なんだか気分も晴れ晴れとします。
ゴスペルとかもやってみたいなあ。


長野のオリンピックの聖火リレー、ちょっと見ましたが・・・
なんだかねえ。
中国の国旗ばかりがはためいてしまって、いったいどこの国のことなんだか・・・という感じがしました;;;

ことごとく、マイナスイメージのニュースに国名が出てくる中国(^_^;)。
(食の安全の問題、ネット犯罪、知的所有権問題etc・・・)
オリンピック、本当に大丈夫なのかな?と、かなり心配。
選手たちの身に危険が降りかからないといいんだけれども。
いろんな意味で。
posted by YOSHI-CO at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。