2008年05月05日

誕生日であり、命日。 そしてミラノダービー。

本日、ワタクシ誕生日でございました。
カードやメールをいただきまして、ありがとうございました。
本当にいい年になってしまいました。・・・いやだなあ。
その上、実年齢の実感もなくなってきて(^_^;)、
ますますまずいような;;;

またまた弱気になることも多いと思いますが、
できるだけマイペースで。はい。
本年もよろしくお願いします。


そして今日は、web友達だったショウさんの命日でもあります。
あれから一年経ってしまいました。
彼女に縁のあったものを目にするたびに、
「あ、これ、彼女好きだったな。」とか、
「これで、私、ずいぶん彼女とぶつかったな。」とか思い出します。

CLも、彼女は割合ユナイテッドが好きだったから(もちろん俊輔が一番でしたが・・・)
きっとTVの前で騒ぎながら決勝戦見たんだろうな・・・なんて思います。
私が彼女の好きなチームや選手のことを悪し様に書くと、
あからさまに気分を害してたしな〜笑。

彼女にもらったパワーストーンを眺めてます。


昨日はミラノダービーも観戦。
このところ、実はミラン戦を見ていなかったのですが(放映がなかったりもしてたし;;;)、
久しぶりにまあいいかなと思える試合をしてくれました。
インテルもそれほどガツガツとこなかったし、ラッキーだったのかもしれませんけど;;;
あのくらい、前線でパスが速く回ると気持ちいいです。
いい具合にピッポも前に出てくるし。

解説の川勝さんが、放送中にミランの問題点を指摘していたけれど、
まさにそれが、私がミランにあまり魅力を感じなくなり始めている点とも重なっていて、共感。
1点でいいや・・・とどこか途中で力が抜けてしまうところや、
攻撃に魅力があまり感じられなくなったことや(カカについていける選手が少ない、サイド攻撃が前以上に少なくなってきたetc・・・)、
なんとも”なあなあ”な感じのチームの雰囲気とか。
ブラジル人が増えすぎるのもどうかと思うしなあ・・・苦笑。

今年も4位以内に入れるかどうか、微妙なところですが(^_^;)、
来シーズンは新生ミランに期待したいところです。
CLに出られないミランは、嫌だぞ!!(苦笑)

それにしても、あの場でインテルにスクデットを決められなくてよかった。
意地ですね・・・苦笑。


今日は横浜に、娘の使うパソコンを買いに行ってきました。
VAIOのノートです。外見重視だったような気もするけど;;;汗
このくらいの値段で、このくらいのスペックで・・・と選びました。
家のパソコンが直しても直しても、あまりにも不安定だったので、
これで安心して絵も描けることでしょう。
今日明日で設定するようです。
さっきメールとウィルスソフトの設定をして、絵を描くソフトをいくつか入れました。
個人のパソコンになるので、親としても気をつけないといけませんな(^_^;)。

明日でGWもおしまいです。
早いなあ・・・。
仕事に行くのがいやになりそうです;;;かなり;;;苦笑
posted by YOSHI-CO at 21:15| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。