2008年05月06日

GWも終了(T_T)

今日は実にさわやかな初夏らしい一日でした。

GW終わっちゃいますね〜。
(とはいえ、私は明日も定休で仕事はありませんが;)
ちゃんと仕事に復帰できるか、かなり心配。辞めてたりして(苦笑)。

昨日・今日は、朝からWOWOWでパジャマのまま映画を観てました。
今日は「リトル・ミス・サンシャイン」
バタバタとトラブル続きの旅のお話でしたがw、
なんだか元気が出ました。
あの旅に使っていた車、みんなで押さないと走り出さないボロ車でしたが、
あれがあの家族の象徴なのかな?なんて思ってみました。
みんなで押し合って初めて動く「家族」。
うまくいかないことが多いけれども、「とにかくやってみようよ!」と思えるような、元気をもらえました。楽しかった。
連休最後の日にこれっていうのがいいですね(笑)。

まあ、大きな予定はありませんでしたが、
ちょこちょこと映画を観たり、美術展を観たり、買い物を楽しんだり・・・
楽しい日々でした。
出費も予定がなかった割には多かったので(^_^;)、
給料日まで正直きついですが;;;笑


ニューカッスル×チェルシー

チェルシー勝ちましたね〜。まだ優勝に望みをつなげる・・・苦笑。
N.カッスルもなかなか面白いメンバーだったので、
どうなることかとハラハラしながら観てましたが、
(マルティンス、速いじゃないですか;;;)
前半低調だった分、後半で取り返すことができてよかったです。
ツェフ&テリーのぎりぎりWセーブ。ドキッとしましたが、よく守った!!(^_^)v

やっぱりランプスが入ってくるとボール周りがいい感じだし、
バラックも好調をキープしているし・・・
最終節に期待。
posted by YOSHI-CO at 22:48| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。