2008年05月09日

このたびのクラシコは;;;

GW明けの一週間が終わります。
仕事も珍しく、まったく忙しくなかったので、
どうにか嫌にならずに切り抜けられました;;;
他の課のお手伝いまでしちゃったりして(^_^;)。
しかしながら、来週からは忙しくなりそうです。覚悟しておかなくては。


昨日クラシコ(レアル・マドリード×バルセロナ)を観ました。
リーガは本当にご無沙汰してしまっていて・・・
バレンシアが低迷してしまってからこのかた、ぜんぜん観なくなっていたんですよね;;;
マドリーがすでに優勝してたのも、実はイマイチ知らなくて;;;

今回のクラシコは、マドリーのオンステージ・・・といった感じ。
今のマドリーって、本当に強いんですね!(今更ながらすみません)
面白いくらいにパスがつながり、DFもいいし、なんだか逞しい感じ・・・。
バルサは手も足も出ない・・・といった風で、
ちょっとびっくりしてしまいました。
あれだけパスをまわされて、翻弄されるバルサを見るのは初めてかも。
ライカールト監督も解任なんですってね;;;
あららら・・・

マドリーの優勝凱旋試合のような感じでした。


オットはサンディエゴに到着。元気そうでした。
まだまだ航海はこの先長いです。
次から南米方面に入りますが、ブラジルがイマイチ治安がよくないようなので、ちょっと心配です。

心配といえば、このところ高1の女子が続けて事件に巻き込まれているので、
同じ年の娘を持つ身として、憤りを感じるとともに、
自衛しなくてはなあ・・・と思う次第です。怖い世の中っす;;;

明日は娘も私も学校・・・笑。
娘は体育祭の準備と応援練習。私はコーラスサークル。
楽しんだ者勝ちの学校みたいです・・・!
posted by YOSHI-CO at 23:59| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。