2008年06月02日

引き続き風邪の週末

先週木・金とちょっと無理して仕事にいってしまい、
土日休めばなんとかなるっしょ?とたかをくくっていましたが、
土日は夜になると38度近い熱;;;
昼間は熱は下がるんですが、とにかくだるい&咳が出る&頭痛。
昨日も熱にうなされて、かなり辛い夜をすごしたので、
今日は思い切って内科の診療を。

怖い?と定評のあるK先生でしたが(初診)、怖いわけじゃなくて、
シニカルというか、物事をはっきりと言うだけで、
なんだか面白かった;;;
風邪のことより、乳がんの手術や乳がんをめぐる世間の動向について、
彼のご高説を賜ってしまいました・・・笑。
あれ?風邪はどうすればいいんだ???(爆)
とりあえず薬をもらってきました。


「RADIOHEAD」のベスト版を購入。二枚組の方。
アルバム「KID A」を持っていて、気になっていたので。

でも、元気なときに聴かないと、気が滅入るかも・・・苦笑。
すごく美しい曲もあったりするけれども・・・

入門者だから買ってみたけど、やっぱり個々のアルバムを聴いたほうがいいんだろうなあ・・・;


ザンブロッタ、ミランに決まったみたいですね。
これは嬉しい!!
新生ミランもいいメンバーが集まるといいな。
新シーズン、期待してます。


明日は仕事に行かれるだろうか?
体力的に心配;;;
posted by YOSHI-CO at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。