2008年06月05日

モウリーニョが・・・

モウリーニョがぁ・・・
インテルの公式HPの中で微笑んでます・・・(T_T)。
あ〜やっぱり決まっちゃいましたねえ。
インテルねえ・・・
彼を慕って、選手もインテル入りしたりするのかしら?
でも、インテルねえ・・・(くどい!)
ま、しょうがないっす。今年のセリエは面白くなりそう?!
土曜日は、モウリーニョに会いに、日産スタジアムに行ってきます(笑)。


風邪はずいぶんよくなってきました。
なんとなくほわ〜っとしているのと(^_^;)、
夜に咳が出る症状がまだ残っているけれども。
今週は仕事も早引けさせてもらっちゃったし、助かりました。
一応明日、念のため内科に行ってこようと思います。

今日は、久しぶりの検診に行ってきました。
執刀してくれた先生が病院を移動するというので、
(この辺の乳がん治療の拠点病院にするのかな?)
私も次回の検診よりそちらに行くことになりました。
今度はモノレールに乗って、湘南深沢です。
この秋オープンするらしいです。どんなところかな?


ここ2〜3日のBGMはColdplayです。
新しいアルバムも予約しちゃいました。
声や旋律のきれいなところが好きです。
posted by YOSHI-CO at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。