2007年10月14日

無題

ブログを書かないでいると、別にそれでもいいようになってくるし、
パソコンを開けなくても、なんとも感じなくなってくる。
そんなもんなんですな。
前は一日でもネットを覗かない日の存在なんて、許しがたかったのに・・・笑。

今の私とインターネットの距離はそんなものとなっており、
逆に、手書きでノートに日記でも書こうか・・・という気になっています。
誰にも気兼ねせずに書けるし。
漢字も忘れないですむし・・・苦笑。

人に発信する意欲・・・。
今は、どんどんなくなってます。
自分が何も持たないことを、痛切に感じてしまっているし、
かといって、内に内に向かっているわけでもなく・・・。

だって、くだらないことしか書けないんですもん。
わざわざ発信しなくてもいいかというかんじ;;;


近況はといいますと・・・
まあ、仕事もあれだけ文句を言っていたわりには、
だんだん慣れてきているし、
任される仕事も面白いものになってきているしで、
当面、続けられそうですが、
正社員になるということまでは考えていません。

娘の受験も志望校と併願校が固まり、
あとは頑張るだけ!というところまできました。

病院の検査&検診も異常なし。
年明けに毎度恒例のCTと骨シンチを受けます。


まあ、そういうわけで、
今度はいつ書くのかわかりませんが;;;
いつの間にかネット世界からいなくなっているかもしれません(^_^;)。
posted by YOSHI-CO at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

書〜い〜て〜な〜い〜;;;

あらら・・・
前回書いたときから10日も経ってしまってますね;;;
かなり忙しかったんです。ココロにもまったく余裕がなく。
ま、「パソコン出すのが面倒くさかった」っていうのが3割くらいありますが;;;

職場では怒涛の大会議続き。
会議資料の準備と、会議後のアンケートの集計に追われ続け、
ルーティンの業務はほぼ犠牲に・・・(^_^;)。
昼休みも十分に取れないし、臨時出勤もあり・・・。
やっと昨日、一番大きな会議(決起集会)が終わり、とりあえずホッとしました。
壇上で表彰状やメダルをプレゼンターに持っていく役などもやり・・・笑。(もっと若い子を使わんかい!)

実は、オットも先週末より帰ってきていたのですが、
仕事も休めず、私自身も疲れ果てており、なんだか申し訳なかったんですが;;;
とりあえず週末に、娘の志望校の文化祭に3人で出かけ、
オットにも娘の志望校が見てもらえてよかったと思います。


このところ読んでいた本。

「邂逅の森」 熊谷達也
21EKQJ008HL._AA115_

マタギのお話。荒々しくて素朴な、原初的な強さを感じました。
人間の本能的な部分と、人のやさしさと、強さと・・・
民俗学的な山の神秘も感じられます。
自分の気持ちを強く保つ必要のあったこの数日間にはぴったりだったかも。
直木賞&山本周五郎賞ダブル受賞作ですね。


「手紙」 東野圭吾
21TP7ZF0H8L._AA115_

ベストセラーで、映画化されました。
受刑者の家族、被害者の家族、受刑者本人。
それぞれの立場から、「罪と罰」を考えさせられます。
独りよがりなのか、救いを求めるだけなのか、楽になりたいだけなのか、心底申し訳ないと思うのか・・・
人間だから、許されたいと思う・・・でも一生許されない。
辛かったし、考えさせられました。


サッカーはちゃんと見ることができていません;;;
posted by YOSHI-CO at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

10月

早くも10月突入。
相変わらず肌寒い一日。

昨日は、友達のご家族と一緒に、
娘の併願を考えてもいいかなという私立高校の文化祭を見に行く。
なかなか活気のある高校で、楽しかった。
娘たちが今月末の文化祭でやろうとしている「ハイスクール・ミュージカル」の舞台発表があったので、
興味津々で見てみる。
台本はいまいちだったけれども(^_^;)、歌がかなり上手かったのでびっくり。
娘たちも参考になったのかな?

さすがに私立は設備がよくてうらやましい。


熊谷達也の「邂逅の森」を読み始める。
マタギの世界に引き込まれてしまう・・・笑。
主人公富治の粗野で荒々しい、それでいてどこか繊細な男性っぷりに、思わず惹かれてしまう・・・!
posted by YOSHI-CO at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ぶらぶらと

前期期末試験が終わった娘と、
ぶらぶらと横浜で買い物をする。
CD屋さん、アニメショップ、ユニクロ、LUSHなどをひとまわり。
結構歩き回った・・・。


チェルシー×ブラックバーンを見る。
歩き回って疲れたあとだったので、見ながら途中、結構寝てしまった。
試合自体も・・・;;;

今年のチェルシーは去年後半に引き続き、ぱっとしない。
怪我人続出・・・ということもあるのかもしれないけれども。
久しぶりにシェヴァも先発で出たのだけれども、
シェヴァって、どうしてこんなにもチェルシーと相性が悪いんだろう?!と思わずにはいられない。
ご家族のことがなければ、イングランドじゃないところでプレーしたほうがいいんじゃ?と思ってしまう;;;
好きな選手なだけに、見ているのが辛いです(T_T)。

モウリーニョも終始いらついてるし;;;

ブラックバーンは、今年は落ち着いたイメージかな?
(前年まではどうも”荒い”というイメージがあったので)
サベージがなかなか効いてました。
サンタクルスの活躍にも期待。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

イライラ会議

午前中、中学校の校外委員会の定例会に出る。
うう〜〜〜、まったくこの委員会は時間がかかる;;;
どう考えても30分で済む会議を、2時間やるんだよなあ;;;
横道にそれすぎ。
会の運営が下手・・・っていうよりも、
どうも、お話がしたいみたいなんだなあ〜汗。
だからって、今話さなくてもいいのに・・・;;;

去年の広報委員の方が、そういう点ではかなりよかったな〜。
・・・というか、自分がどうも外れてるみたいです・・・苦笑。
半年経とうとしているけれど、よそ者のままだし;;;
どうしていつもPTAの役員に馴染めないんだろう?(^_^;)


この会議を終え、午後から仕事へ。

イライラしたけれど、今日は幾分調子がいいかも♪
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

なんとなくだるい日々

今日はピアノの日でした。
ピアノ自体は楽しかったんですけれど、
(今は「動物の謝肉祭」の終曲の連弾をやってます)
帰りの電車でだるさに襲われてしまい・・・(T_T)。

あまりにもすぐ疲れてしまうし、
根気は続かないし、
ちょっと嫌な感じです;;;
あらゆることに対する言い訳のようで、
「だるい」って言いたくないんですが、
本当にだるいんですわ;;;

無理はできないな。
体力に自信もなくなっちゃったし。
うまくこの状態とつきあいながら、
どうにかやっていくしかないか〜。
posted by YOSHI-CO at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

久しぶりに出社

メニエールにつき、二日会社を休んでしまったので、
今日は久しぶりの出社となりました。
今、人手が足りないので、なかなかゆっくり休んでもいられない感じで;;;

そんな日に限って、台風接近に伴う、うちの塾の全校休講措置。
バタバタの一日でした;;;
(役員会の議決のあと、秘書課が全校の司令塔になるので・・・)
明日も台風が去ったあとに、半日くらい出社する予定。


そして台風。
そろそろ来ますね。被害があまり出ませんように。


そして、そんな日に、娘の誕生日。
15歳おめでとう!!
秋篠宮家の悠仁さまと同じ誕生日なのだ〜笑。
posted by YOSHI-CO at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

CLグループリーグ組み合わせ決まる

今週は、仕事が終わるとかなりくたくたになってしまっていることが多くて、
涼しくなってきたのに、今ごろになって夏バテか?という感じです。倦怠感、肩こり、腰痛;;;
まったく嫌ですな・・・苦笑。


夏バテでへろへろしているうちに、
チャンピオンズリーグのグループリーグの組み合わせが決まっていました!
わがチェルシー(笑)はわがバレンシア(笑)とあたってしまいがく〜(落胆した顔)
おまけにシャルケも同組にいたりして、油断ならない感じです。
今年のチェルシーも、ふたを開けてみないと、
結局どんなチームになるのかわからないし;;;(-_-;)
一昨年のチームがよかったよなあ・・・遠い目・・・。

わがミラン(笑)は、比較的いいんじゃないかな?という組にいて、
(毎年くじ運はいいよね;;;)ちょっと安心です。
セルティックとは縁がありますね。


TOYOTAカップのチケットも明日発売になりますが、
どうしたもんかなあ・・・チケット高いしなあ・・・


「明治天皇」なかなか面白いです。やっと二巻に入りました。
外国人学者が見た日本の歴史。
お決まりの書き方や見方ではないので、なんだか新鮮です。


今日はアニメ版の「デスノート」スペシャルを見なくては!!!(笑)
posted by YOSHI-CO at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

文章が書けなくなった・・・

今日も高校見学。
模擬授業まで受けさせてくれた。
娘は世界史の授業を選択。
ルイ14世とベルサイユあたりのお話。
またまた、窓から江ノ島を見ながらの授業・・・笑。


最近、まったく文章が書けなくなった。
それはあまりにも短慮?とか、
本当にそうなのか?とか、
反対から見たときに、それは矛盾だらけ?とか、
考え始めてしまうと、自分の意見が持てなくなってしまい、
結論を出すのを躊躇してしまう。

もどかしいと思いつつも、
とにかく今は、判断材料になりそうなものを、
ひたすらインプットしていくしかない。


ドナルド・キーンの「明治天皇」を読み始める。
幕末〜維新というと、
坂本龍馬だの、新撰組だの、勝海舟だの、西郷隆盛だの、
とかくヒーローがクローズアップされるけれども、
こんなに淡々と、天皇サイドから史実を追っていく・・・というのも、
なかなか面白いものだと思う。

posted by YOSHI-CO at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

強制執行(笑)

夏休みも明けて、仕事に。
今週は外回りの多いお仕事で、リハビリにはもってこいだったかも。
夏期講習中の教室を回って、何か問題点はないかどうか点検する・・・と言う仕事なんだけれども。
授業の中身、質などはベテラン講師に任せて、われわれ秘書課員は、
学習環境など、保護者の目で見た感想をもって帰るという役割。

昨日回った中に、あまりにも汚い教室があって、
そのように幹部宛にレポートしたら、
他の講師や担当者も以前回ったときに複数同じ感想を書いていたようで、
今日、幹部の指令の下、片付けの強制執行(笑)に行きました。
教材の製本まで手伝っちゃって;;;きれいになりましたよ(^_^;)。

ちょっと腰が痛いかも;;;
ゆっくりお風呂に入ろう・・・。
posted by YOSHI-CO at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

欧州サッカーが始まった!

ボケボケしている間に、欧州サッカーのシーズンが開幕してました。
とりあえず、「すぽると」とJSPORTSのプレミアリーグのダイジェストを見てみました。
残念ながら今シーズンはチェルシー、マンU、アーセナルの各クラブTVの放送がなくなっていたり、
プレミアも週に何試合見せてくれるのか、不安ですけれども。
久しぶりにジェラードの目の覚めるようなFKのシーンを見ることができて、うれしかったです。

しかしながらここ数ヶ月、
あまりにもサッカーから離れた生活をしていたもので(^_^;)、
誰がどこに移籍したのかということがぜんぜん飲み込めておらず、
ダイジェストを見て何回びっくりしたことか・・・笑。
この人がこんなところに・・・?!って。
チームデータの載っている本を買ってこないと。
バイエルンがものすごいメンバーになっていて、本当にびっくりでしたが、
今シーズンは放送がないんですよね;;;寂しい。


自分の意見・・・って何なんだろう?と思うことが多いこのごろ。
白黒どちらか決めかねる・・・というシーンによく出くわしてしまいます。
意見や立ち位置を決めなくてはいけないのかもしれないと思いつつ、
両側ともにいいと思ってしまうことや、
両側に非を見つけてしまうことや、
面倒くさくて日和見をしてしまうことや・・・。

白黒、可否をぱぱっと決められる人って、すごいなあと思います。
できないんだよな〜。やっぱり頭悪いのかな〜汗。





購入はしてませんが、ヴィレッジ・ヴァンガードで見つけた面白い本。
ネットでもピクトさんのHPがあるようです。
非常口に描かれている、”あのひと”の集大成?です。
笑えます;;;
posted by YOSHI-CO at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

残暑お見舞い申し上げます

ものすごくブログをサボってますが、生きてます;;;
まったく毎日言うのも嫌なほど暑いですね。
私はちょっと夏ばて気味かなあ?

今週は仕事も休みで、のんびりの一週間です。
先週の木曜日から、オットもこちらに帰ってきており、
久しぶりに家族で過ごす日々となっています。

とはいえ、娘の塾の宿題が大量にあって、なかなか外出もできず、
(娘は忙しいけれど)本当にのんびりした夏休みとなっています。
昨日は実家に顔を出しました。
オットがこのたびの訓練のハワイのお土産を渡したりして。

ゆっくり本を読んだり、うとうとしたり(^_^;)、
そんな日々を送ってます。
posted by YOSHI-CO at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

逗子の花火

実家の逗子の花火大会を見に行きました。
今回は50周年記念との事で、豪華花火!!
今まで見た事も無いくらいの火薬を駆使し(笑)、
時間はそんなに長くは無かったけれど、
逗子海岸の空一面を、昼間のような明るさにする場面も。
J-POPやクラシックに乗せて打ち上げる花火は、
なかなか素敵でしたよ。感動しました。

今日は、自宅付近のお祭りがあるため、
校外委員の私は、学校の先生と一緒にパトロールに行きます;;;

花火&お祭りシーズンですね。
梅雨明けはまだなのかしら?
posted by YOSHI-CO at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

オープンスクール・アジアカップなど

暑い毎日ですね〜。
なんだか消耗しますよ;;;

25日は娘の志望校のオープンスクールに行ってきました。
個性的な学校で、公立なのにいろいろと縛りがなくて、
親子ともども気に入ってしまいました。

しかしかなりの来場者がいました・・・ということは、ライバル多し?
コースが二つあるので、みんなうちが受けるコースと違うほうに行っちゃってください(爆)。

校長が、私の高校時代の国語の教師でした;;;(私は実際教わっていなかったけれど)
お懐かしや。


ハリーポッター見に行きました。
う〜〜ん、個人的にはあまりのれなかった・・・。


アジアカップは負けちゃいましたね。残念。
ま〜新聞や報道が言ってるほど、悪いとも思えないんですけどね。
(今のところオシムジャパン応援派?なんで)
サウジが「負けないサッカー」をしたってことだよね?
日本はなんだかかなり消耗し、集中力を切らしちゃってた。
そして、速攻ができず・・・あらら・・・もったいない;;;
日本のサッカーって、「抜け目なさ」がないんだよなあ・・・。

でも、その割には2回も追いついた根性は買いたい。
中澤のヘッド(テリー君並!)、阿部君(この字じゃない?)のバイシクル。
よかったじゃん?

ま、そんなこともあるんじゃね?ということで(笑)。
ちょっと前の(今もか?!・・・大汗)ぼろぼろ状態のイングランドより、マシな気もし・・・笑。←自虐的イングランドサポ

こういう甘いあほなファンがいるから・・・とよく書かれてるけれど、
そんなに怒る気にもならないし、必要以上に批判する気にもならないし、
ま、頑張ってくれ!ということで。
ジーコジャパンより、私は期待しています。
このチーム、わりと好きです。

韓国に負けたら、怒るかも・・・爆。


さ、今日はこれから逗子の花火大会に行ってみようと思っています。
逗子の花火。久しぶりだ〜♪
posted by YOSHI-CO at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ピアノの日

ピアノに行ってきた。
今回は「動物の謝肉祭」の終曲。
久しぶりにセコンド担当。(プリモが難しいから;;;)
セコンドのほうが、なんとなく性に合ってる気がするのは何ゆえ?(笑)


曽野綾子さんの「貧困の光景」を読む。
貧困、格差・・・
日本でそういう言葉を用いる場合と、
南米や東南アジア、アフリカetc・・・でその言葉を用いる場合と、
根本的に違うなあと思う。
考える方向性を変えないと、想像すら難い。
言葉狩りなどに重点を置いて、机上で考えている世界とは、ものすごく遠い。





そして、これはトンデモ本なのかな???
「新説 東京地下要塞」を読んでみている・・・笑。
このテーマはちょっと昔から興味がある(^_^;)。


これから職場のパート仲間の送別会に行く。
とてもクールでさっぱりしていて、好きな人だったので、
お別れするのは本当に口惜しい。
彼女は経験もあったし・・・。判断に迷ったときに相談する人が減ってしまう。

しかしながら主役を無視して、また大ボスが宴会で管を巻くと思うと、気が重い。
この会社のこの構図は、どうにかならんのかな???(-_-;)
posted by YOSHI-CO at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

私学展へ

台風が通り過ぎたと思いきや、
新潟ではまた大きな地震が・・・。
天災続きで・・・。

パシフィコ横浜で行われた私学展に行きましたが、
パンフを集めに行ったような感じになりました;;;
公立とは違って、お金をかけた立派なパンフ&グッズ;;;
提供?のポカリスエットの無料配布まで太っ腹で行っていたし。

しかしながら、私立も昔抱いていたイメージとはずいぶん違うようで、
特進クラスを設置したり、各種設備を充実させていたり、
学校のイメージアップをはかっているようです。
多分受けないなと思うような学校のパンフを読むのも、参考になって楽しかったです。


アジア杯、ベトナム×日本。
1-4で快勝。
最初失点したときには、おいおいと思いましたが、
その後は割合と日本のペースだったような気がします。
ベトナムも、ドリブルでピッチを切り裂く場面がいくつかあったりして、
もちろんカウンターには油断はできない感じでしたが。
根性のあるチームだと思ったし。

暑い中、日本、よく走れてましたよね。
巻に得点が出たのもよかったし、
遠藤の動きが本当に、ここ何戦かいいですよね〜。
俊輔も、このシーズンでずいぶん見直しました・・・笑。

とりあえず、グループ首位通過おめでとう。
ノックアウトラウンドはこんなうまくいくかな???(^_^;)
posted by YOSHI-CO at 22:56| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

備えあれば・・・

懐中電灯を新調し、水の買い置きもOK。
最近買ったポータブルオーディオにはFMラジオもついてるし・・・
なんて思って、TVを見てましたが、
台風は関東地方には上陸せずに、沿岸を行き過ぎました。
もっと大雨や暴風になると思っていたのですが、
かえって昨日のほうが、荒天だったかも;;;
午後からもうすでに雨は止んで、晴れ間も見えていました。

今日は娘と外出もせずにまったり一日過ごしました。
だら〜〜んと(笑)。
今頃「羊たちの沈黙」を読み始めたりして・・・;;;
実家からもらったチョコレート作りキットで、チョコも作ってみたり。
おかげでなんとも身体がなまってしまった感じ・・・苦笑。

明日はパシフィコ横浜で開催される、全私学展に行きます。

娘とYOUTUBEで「鷹の爪団」の動画を見るのが、今のブームです・・・爆。
た〜か〜の〜つ〜め〜!!!!
posted by YOSHI-CO at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

書かないと・・・苦笑

一日中パソコンを開けなくても大丈夫・・・な感じになってきてしまいました(^_^;)。
ほんの半年前ごろは、一日一度でもパソコンにさわらないと不安だったのに。
なんだかものを書く心の余裕もないし、
特筆すべきこともそうそうないし;;;
とりあえず、本をだらだらと(^_^;)読むことだけはしてます。

べたべたとむし暑い毎日に閉口;;;

ジョン・コルトレーンとビル・エヴァンスを毎日あれこれ聴いてます。
なんだか落ち着く。

明日は娘の中学の個人面談。
志望校や併願校の希望を話したりするのかしら?
月曜(海の日)は神奈川の全私立展。

今月末から、高校の説明会やら、オープンスクールやらが始まります。
スケジュール漏れのないように、あれこれ行ってみようと思います。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

水漏れ甲介;;

・・・とかいうドラマが大昔にありましたよね;;;
その水漏れなんですが(^_^;)。

今日、ビルトイン式の浄水器カートリッジを取り替えているときに、
誤ってホースをはずしてしまい、「わ〜〜水が!!」と言う状態になってしまいました。
すぐに水栓を止めて、雑巾で拭いたので(そんなに大量の水でもなかったし)、
下の階に影響はないよな・・・と思っていたら、センサーが水漏れを感知してしまい、
アラームが鳴り、マンション警備のALSOKの警備員が駆けつけてくださいました;;;

げげげげ;;;

ここに越してきて5年目だけれども、ALSOKの人が来たのは初めてだ〜。
シンク下をチェックしてもらい、階下への影響もなく、今日は事なきを得たのですが、
気をつけないといけないなあ。
まあ、あの程度で警報が鳴る事がわかったので、安心と言えば安心かな?


アジア予選の日本×カタールをなんとなく見る。
後半40数分までは、結構よくやっているなあと思っていたのに・・・
(ジーコのときより、個人的には自分の好きなサッカーに近いし)
とても危ない位置でのFKを与えてしまい、失点;;;
詰めが甘いぞ・・・大汗。
このグループはUAEも緒戦で負けていて、ベトナムが首位・・・笑。
中東のチームの応援の、あの不思議な雰囲気の曲は相変わらず面白い。
posted by YOSHI-CO at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

防衛大臣

初の女性の防衛大臣。小池のゆりちゃん(^_^;)。
栄誉礼がなんともぎこちない感じだけれども、
男性でもなかなかびしっと決められる人は少ないですよね。
観艦式での訓示など、聞いてみたい気もしますが、
その前に安倍内閣が短命に終わりそうだよね・・・爆。


なんやかんやいって、職場にだんだん愛着が出てくる。
確かに解せないことは、最初からあるのだけれども、
時間が経つにつれて、だんだん人や組織に慣れてきた。
押し加減、引き加減のようなものも、少しずつ・・・;;;
正社員になろうとは今のところ思っていないけれど、
もう少しはいられそうだな。
入ったころは、もうすぐにでも辞めたいと思っていたけれど・・・苦笑。


伊坂幸太郎の「グラスホッパー」を読み始める。
すごくアンダーグラウンドで、ダークな世界。


今週は明日も出勤。頑張るぞ〜。


BGMはマイルス・デイビスの「ラウンド・アバウト・ミッドナイト」。
tsがジョン・コルトレーンということもあり、好きなアルバム。

少し前からJAZZを聴き始めたのだけれども、あまりマニアックには聴いていないかな。

なんとなく好きで・・・
とか、
雰囲気が気に入って・・・
とか、
流す程度で気持ちよく聴けている。

こういう「好き」もいいな。


前の職場の近くにあった「うお○ち」につづき、
今度の職場の近くにある「スーパー 石○」。
また安いスーパーを見つけてしまった(^_^)v。
今日も小玉スイカを¥198、大粒の佐藤錦を¥398で購入。
お惣菜も庶民的なものが多くて、意外とおいしいし、
お隣の課のパート仲間と、フリークになってます(^_^;)。
posted by YOSHI-CO at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

